2016年10月4日火曜日

〜週末の夜、恋が始まる♡〜 イタリアン婚


先週の金曜日は、七日町でも有名なお店、
ボーノさんにて婚活イベントを開催しました























ルリアンが主催する婚活イベントは、ルリアン会員様は勿論ですが、
一般の方もご参加いただけます(*^^*)



今回は、男女6名ずつの少人数開催でしたが…

なんと、二組も本命カップルが誕生しました〜


そのうちのお一人は、ルリアンの自分磨きセミナーを
受講していただいている会員様💕


今までイベントでカップルになった事が無かったのですが…
自分磨きの成果が出たのでしょうか?!


私達もとーっても嬉しいです!!!!

これからも成婚まで温かく見守っていきたいと思います(*^^*)💕


今までイベントに行ってもなかなかカップルになれない方、
その原因は自分一人では分からない事も多いのです。


ルリアンではプロの先生に依頼して、髪型や服装、
デートのマナーなどを学べる自分磨きコースをご用意しています


時間はお金では買えません。
もし、自分の何が悪いんだろう?と考えている方は、
一度プロの手を借りてみませんか?

一緒に内面も外見も磨いて、新しい婚活の一歩を踏み出しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿