2016年10月21日金曜日

デート前に慌てない!もてる男のデート準備♫

今回はルリアン会員ならではの内容を会員外の方も体験できる、
超スペシャル企画のご案内です


独身男性必見!!


最後までお読みくださいね(*^^*)



年末にかけて婚活のイベントが増えますよね!!

イベントでカップルになった方と、いざ二人きりでデート❤️


となったとき…

あなたは自信がありますか?


女性は男性の食事マナーや、服装、
髪型などを意外にチェックしているのです!


そこで今回、ルリアンではそんな方々のために、
ルリアンの提携店とイベントを開催することにしました♫

大事なデートで慌てないために、ルリアン提携店のプチノエルさんの
コース料理を食べながら、食事デートのマナーを実践していきます!


また、ルリアン専任講師のプロの美容師より、
自分に似合うヘアセットや洋服のコーディネートをアドバイスさせていただきます。


「また一緒にデートがしたい♡」と思われる男性にりましょう!!


こんな方にオススメ

デートの時に自信がない。
コース料理のマナーが心配。
女性と会う時に何を着ていいかわからない。
ヘアスタイルいつもがしっくりこない。




今回はルリアン提携店同士でのオリジナルイベントです!

ルリアン会員ならではの【自分磨き】をプチ体験できる
お得な機会となっておりますので、この機会に益々いい男になっちゃいましょう♫


日時:11月19日(土)11時〜14時

11:00 受付開始
11:15 テーブルマナー講座
11:45 ヘアセット&コーディネート講座
12:30 お食事
14:00 解散

対象:独身男性(定員10名)

会費:一般の方 6,500円
    ルリアン会員 5,500円

場所:プチノエル(山形市七日町2-3-12)

お申込み方法:lelien_ibent@yahoo.co.jp に、名前、年齢、電話番号、メールアドレスを記載しお送りください。

お申込み締切:11月14日(月)正午まで。

キャンセル規定:3日前より100%のキャンセル料が発生します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿