2016年9月27日火曜日

第4弾!恋するバーベキュー

土曜日はNPOマリッジサポートのスタッフとして、
朝日町で行われた婚活イベントに行ってきました!


 




前日までお天気が崩れていて、どうなるかと思いましたが、当日は晴れ☀️

気温も丁度良く、バーベキュー日和となりました。



女性陣は、山形駅からバスで朝日町へ向かい、
男性は朝日町役場でお出迎え


その後、みんなで朝日町ワイン城を見学しました。

ワインの製造過程を見た後に、ワインやぶどうジュースの試飲🍷

朝日町のワインは、とっても有名なんですよ!




ホロ酔いになったところで、Asahi自然館でBBQ!

3班に分かれて、どの班も男性陣がリードをして
朝日町特産のダチョウの肉のソーセージや、
アップルポークも堪能していただきました


 




BBQの後は1対1トークや、フリータイムで交流をしていただき、
最後にカップリングタイム♡




2組の方がカップルになられました
おめでとうございます!!!!

やっぱり、カップル誕生の瞬間はとっても嬉しいですね


朝日町の男性も素敵だし、朝日町もとっても良いところでしたよ〜(*^^*)


ご参加していただいた皆様、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿