2016年7月19日火曜日

第二弾!王様の婚活

7月16日(土)に、王様の焼肉さんにて婚活イベントを開催しました!





最初はぎこちなかった距離も、美味しいお肉とアルコールで、
一気にググッと近づいたようです(*^^*)



『これもう焼けたかな?』





『鶏肉も食べますか?』



『焼いてくれてありがとう!!』





会話も弾み、どのテーブルもとっても楽しそうでした🎶




今回のカップリング数は…

なんと、5組中3組!!!!

少人数での開催でしたが、じっくりお話できたようで、本当に嬉しいです💓






カップルになった方へは、王様の焼肉さんより割引券がプレゼントされたので、
今度は2人でゆっくりお食事を楽しんで欲しいです😆


第二弾があるという事は、第三弾も…?!

もし第三弾を開催する時はどうぞご参加くださいね🎶
次はあなたの番かもしれないですよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿