2021年1月6日水曜日

【新年のご挨拶】



 【新年のご挨拶】

明けましておめでとうございます🎍
昨年は、素敵な会員様に出会え、そして沢山の幸せも頂き感謝申し上げます✨
今年も、一人でも多くの婚活のサポートと一組でも多くのご成婚を見届けられますよう精一杯サポートさせて頂く所存です😊
特に既存の会員様は、今年こそ最高な笑顔がみれるよう二人三脚で全力で頑張ってまいります❗
昨年は、婚活に対しての意識や仕方などが大きく変化した一年だったのではないでしょうか。
年末にかけ、今まで婚活を意識していなかった方々のお問い合わせが増えたように思います。
将来を見据えた地に足のついた考えをされる方が、年々若年化しておりましたが、昨年から、いつまでに結婚して、、、子供にもしっかりした教育を、、、という考えをもって、来店される方が増えたように思います。
このいつどうなるかわからない不安定な世の中で、一人では不安💦と意識する方が多くなったのかもしれません。
出会える環境が減る一方で、結婚への意識が高まっているのは事実です。
一人より二人。。。
二人でならどんな事も乗り越えていける。。。
ルリアンでは、マニュアルではなく、その方のライフスタイルに合わせた他にはないルリアン独自のサポートをこれからも続けていく所存です。
今年も皆様の最幸の笑顔が見れますように・・・
ルリアン田崎晶子

0 件のコメント:

コメントを投稿