2020年5月13日水曜日

【コロナに負けるな!キャンペーンを実施します!!】

皆さま、こんにちは。

ルリアンは、5月15日まで休業ですが、
新規の問い合わせや、現会員の早く活動再開できることを心待ちにしていますという
声が多く、私たちも一日も早く一組でも多いご縁を結びたい気持ちで過ごしておりました。

収束の兆しは見えてきているものの、まだまだ油断できない状況が続きそうです。
ルリアンでも、引き続きマスク着用、消毒などは徹底し、オンラインお見合い、オンライン新規ご相談など、皆様の貴重なお時間を可能な限りサポートできるよう取り組んで参る所存です。

私は、よくカウンセリングの際、【今日より若い日はない】というお話をします。
婚活をされている皆様にとって、今という一日一日が貴重であとから後悔しても戻れない日々なのです。
当たり前の日常が当たり前でなく、暗いニュースばかりで後ろ向きになりがちになっている方も
多いと思います。

そこで、少しでも前向きに自分の幸せに進んで頂くための後押しになれるよう、ルリアンから
新規ご入会の方へプレゼントを考えました!!
ルリアンでは、婚活力アップする為、マンツーマンでの自分磨きに力を入れています。
通常ルリアン会員限定のマンツーマン講座(15000円相当)を一回受講プレゼントさせて頂きます!!!(期間はコロナホームページのバナーを見たと言っていただければ有効です!)
皆さんと一緒にルリアンも頑張ります(*^^*)

皆様が幸せな笑顔になることが、Le lienスタッフにとって何よりの幸せです(*^^*)
一緒に幸せになれるよう進んでまいりましょう!!!

ルリアン田崎

0 件のコメント:

コメントを投稿