2016年5月20日金曜日

ルリアンのイベント


本日は、「婚活メイクレッスン&婚活相談会」のイベンをを開催し、
沢山の方にお越しいただきました(*^^*)


ご参加いただいた男性の方より、
とっても嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介いたします!



「無理な勧誘があるのかな?と思ったら全然そうじゃなかったし、
相談会でも眉のお手入れでも

【自分では気づかない事を言ってもらえて本当に助かりました!】

これは皆もっと行くべき!本当に来て良かったです!!」



ありがとうございます(*^^*)

婚活のプロとメイクのプロ、
プロだからこそわかる視点でアドバイスさせていただいています!!

今月もまだメイクレッスン&婚活相談会の空きがございますので、
是非お気軽にお越しくださいね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿