2016年2月10日水曜日

バレンタインイベント

先日、天童のアンジェリーナさんで毎年恒例バレンタインイベントをサポートしてきました(*^^)v
今回も、反響があり募集人数20VS20のところ70名を超えるご応募を頂き急遽25VS25に変更し開催いたしました!
落選された方すみません。。
またのご応募お待ちしております!
...
昨年同様感動のプロジェクトマッピングでの幕開けとなりました!その後はおいしいお食事&オリジナルカクテル、デザートブッフェを楽しんで頂きました!
いつものイベントよりフリータイムでのカップル率は高かったです(≧▽≦)
なかなか女性へ声かけられない方へ背中をポンっと押してあげた男性が見事カップルに(≧▽≦)!!頑張ったね♪
今回のイベントのカップル数、25組中なんと9組!!!
おめでとうございます(≧▽≦)!!!
末永くお幸せに・・・・。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿