2021年3月26日金曜日

【緊急事態宣言を受けて】

こんにちは。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様、ご存知の通り、この度山形県山形市を対象に【緊急事態宣言】が発令されました。
 
当サロンでは改めて、感染対策を徹底してまいる所存です。
~当サロンでの感染対策~
・出勤前の検温手指消毒
・マスク着用
・お客様ご来店毎の机、椅子等の消毒
・お客様ご来店毎の換気
 
【ご来店・お見合いされる方へのお願い】
以下の方は、ご来店・お見合いをお控えください。
・37.5以上発熱をしている方、咳を継続的にしている方
・ご自身が濃厚接触者と認定された方
・2週間以内に、所属する会社、学校、団体、家族から感染者が出た方、又はそのような方と接触した可能性のある方
・風邪の症状、倦怠感や強いだるさがある方
※上記の方でお見合いのご予約が済んでいる方についても、キャンセルのお申し出をお願い致します。
ご不安な方についても、遠慮なくご来店予約やお見合いのキャンセルをお申し出ください。
 
また、上記以外でご来店される方は、
・手指消毒
・マスク着用
をお願いいたします。
 
通常カウンセリングにおいては、1時間程度お時間を頂戴していたかと存じますが、
緊急事態宣言中については、30分以内でのご対応になるかと存じます。
(ご予約内容により異なりますが、極力長時間にならないように致します)
また、現時点での当サロンとしての対応は上記の通りですが、
今後も感染拡大抑止と、会員、ご新規の皆様、スタッフの安全確保を最優先に
自治体の方針に基づき、皆様が安心して活動していただけるよう迅速に対応を決定し実施
してまいります。
ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

婚活サロンルリアン 田崎晶子

0 件のコメント:

コメントを投稿