2016年10月11日火曜日

天童市婚活能力向上セミナー事業

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?


私達は土曜日に、NPOマリッジサポートやまがたとして、
天童市婚活能力向上セミナー事業の講演会のサポートを行いました!!


セミナー講師は、仙台を拠点に全国でご活躍されている、佐藤律子先生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、午前中は女性に『ずるいくらい思いのままに恋が叶う』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは男性に『男女の違いとコミュニケーション』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
についてお話してくださいました(*^^*)
 
 
男性と女性の重視する部分の違いや、
異性に好まれる外見など、
婚活イベントの必勝法などを分かりやすく教えてくださり、
参加者の皆様も大満足だったようです
 
 
また、男女どちらのセミナーでも、
やっぱり第一印象を決める【見た目】
とても大事だとお話してくださいました!
 
 
 
ルリアンも【見た目】だけで損をしている人を
山ほど見てきて、少し変えるだけで婚活の結果が変わるのにな…
 
 
という思いで、『自分磨きプラン』をご用意しています(*^^*)
 
 
髪型やファッション、メイクなど、
それぞれ専門の先生がマンツーマンで
お似合いのスタイルをレクチャーしてくださいます♡
 
 
講師の先生も、『プロに見てもうのが一番!!』と仰っていました
 
 
 
婚活の成果が出ない…という方は、
もしかしたら見た目で損をしているかもしれませんよ?!
 
 
一度プロからしっかり教えてもらいませんか?(*^^*)💕
 
ルリアンでは常時システムのご説明や
婚活の相談を無料で行っております。
 
 
完全予約制ですので、023-674-7208まで、
お気軽にお電話くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿